• HOME
  • SIDE LINE
  • 驚異的にポイントが貯まる!ポイ活サイト『ポイぷる』が凄い5つの理由

驚異的にポイントが貯まる!ポイ活サイト『ポイぷる』が凄い5つの理由

他のポイントサイトにはない業界最大の4ティア制度によって驚異的にポイントが稼げる!と人気のポイ活サイト「ポイぷる」。

本当にポイぷるはポイントが稼げるのか?ポイぷるは安全なサイトなの?

など、実際に入会して徹底的に調査してみました!

これからポイ活をしたい!という人はぜひご覧ください!

「ポイぷる」ってなに?

『 ポイぷる 』公式サイト

ポイぷるは2019年9月にオープンした、株式会社EQUALITYが運営する新しいポイントサイトです。

ポイぷるを利用して貯まったポイントは、現金や、ギフト券や電子マネーに交換することが可能です!

また、毎日ログインするだけでポイントが貰えたり、カンタンなゲームをするだけでもポイントが貰えたりするので、大手サイトのモッピーなどと同様、ポイントサイトとしては使いやすいポイ活サイトですね!

ポイぷるはスマホ専用のサイトです。PCは現在作成中のようですので、まずはスマホから登録しましょう!もちろん登録は無料です!

ポイぷるのオススメの特徴!

特徴01 登録が簡単で安心!

「ポイぷる」は登録が無料です。さらにメールアドレス以外にもSNSアカウントなどでも登録が可能なのでカンタンです!

​↓登録が可能なSNSアカウント
●Twitter
●FaceBook
●Google
●Yahoo!

​既に登録済みのSNSアカウントで登録ができるのは非常に便利ですね!

特徴02 ポイントが毎日貯まる!

他のポイントサイト同様に、1~2日ごとに送られてくるメールをクリックするとポイントが貰えます。

さらにログインボーナスだけではなく、毎日カンタンなゲームをするだけでもポイントが貯まります。

◆ 毎日トランプ
1日1回2枚のトランプから1枚を選択するとポイントが貰えます。

◆ 24コイン
1時間に1回コインを選択するゲームでポイントが貰えます。

特徴03 300円から交換できる!

ポイントは10pt=1円で、3000ptから交換可能です。他社のサイト同様に換金の手数料は0~300円です。

特徴04 ポイントの交換が多種!

「ポイぷる」を利用して貯まったポイントは、現金や、ドットマネー、Tポイント、Real Pay、App Store & iTunes ギフトカード、Google Play ギフトコード、Amazonギフト券、nanaco、Edy、WAONポイントなどのギフト券や電子マネーに交換することが可能です!

​現金以外の種類が多いのも便利で嬉しいですね!

特徴05 友達紹介でポイント大量GET!

紹介した友達がポイぷるに入会すると、1000P×人数のポイントが貰えます!

また、紹介した友達にも1000Pのプレゼントされるので、安心して紹介することが出来ますね!

実は、友だち紹介が最もポイントが貯めやすいかもしれません!SNSやブログで紹介してポイントを大量に獲得しましょう!

もちろん、ポイぷるに入会しないと紹介してもポイントが入らないので注意してください。

他のサイトにはない最大の特徴!

業界最大の4ティア制度システム!

紹介した友達が広告利用などで獲得したポイントの一部がなんと自分にも還元されます!

しかも、紹介した友達が獲得したポイント、その友達、さらにその友達と、4階層(ティア)分のポイントまで自分に入るシステムなんです!

これがポイぷるの最大の特徴です!他のサービスにはありません!

つまり、ポイぷるは友達紹介をするだけで、どんどんポイントが入るという驚異のポイ活サービスなのです!

この4ティア制度システムがポイ活業界でも話題となって、ポイぷるを利用しているユーザーが急激に増えているんです!

ただし、不正行為のチェックは厳しいようです。複数アカウントやSNSで大量に投稿するとアカウントが停止になったりするので注意してください!

でも、そういうチェックが厳しいというのは安心できるポイントではありますね!

実際に入会してみました!

まずは、実際に登録して試してみることにしました!登録は無料で他のポイ活サイトと同じような仕組みですね。

まず、登録しただけでポイントが300ポイントほど入りました!こういうのは嬉しいですね!

さらにデイリーのゲームでクリックしただけでもポイントが入りました。
毎日のログインとデイリーのゲームだけでもポイントが貯まっていくようです。

​とにかく新サイトだけあって、キレイで見やすいですね!

今のところ怪しいところはありません。広告もわかりやすく表示されています。

怪しいポイントサイトは広告ばかりでポイントが全然貯まらない悪質なサイトが多いです。

​ポイぷるの運営は、のいろんな意味でしっかりとしていますね!
実際にポイントが貰える案件がありました。

案件は多いですね。サイトによっては案件が少なくて中々貯まらずサービスが終了してしまう場合も多いのですが、この量であれば安心ですね。

また、アプリゲームで「DL後、第●章クリアで●ポイント」というのも多いのはうれしいですね、これなら無料ゲームを遊びながらポイントがすぐに貰えます。

次に高額案件です。こちらも案件が豊富です!無料体験などの案件はオススメですよ!

やはり、高額案件は申し込み系が多いですが、中にはセミナーや見学会に参加するだけで高額ポイントを貰える案件もあるので、ぜひチェックしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。
ポイぷるを登録してからしばらく経ちましたが、サイトも案件紹介メールも内容は見やすくキレイで使いやすいのが良いです!

また、悪質な案件もなくしっかりとしたサービスであることはわかりましたので、安心して登録してよいと思います!

​さらに、他のサービスにはない業界最大の4ティア制度システムで、友達が増えれば増えるほどどんどんポイントが貯まっていきます!

この4ティア制度システムがあればポイントは大量に稼ぐことができると思います。
​ポイ活をしている方は是非、ポイぷるに登録することをオススメします!

​​また、ポイントサイトは日本最大級のポイ活サイトモッピーもオススメです!合わせて使えばかなり稼ぐことが出来ると思います!

ポイぷる公式サイトは↓のリンクからアクセスできます!
『 ポイぷる 』公式サイト

関連記事